2011年11月22日 (火)

ブータン国王って格好いいけど奥さんもキレイ

ブータン国王が帰っちゃいましたね。 ブータンの黄色い服を着ていたけれど 最後は和服も着ていました。 ブータン国王夫妻はとても仲が良くて いつも手を握っていました。 かっこいいと評判のブータン国王。 奥様もキレイ。 被災地を訪れてまた絶対に来るとのこと。 あんな夫婦になれたらいいなあ。 結婚はネットで相手を探す こんな幸せなカップルが増えています。

2010年12月18日 (土)

クリスタル・ケイ レッグマジック

クリスタル・ケイ レッグマジック
メレンゲの気持ちにクリスタル・ケイさんが登場。
1時間半のウォーキングを欠かさないというクリスタル・ケイさん。

かっこいいスタイルの秘密は他にもありました。
クリスタル・ケイさんの部屋にはなんとレッグマジックが置いてありました。
レッグマジックにのってスイスイとエクササイズしている様子は様になっていましたよ。

小尻の秘訣を発見しちゃった。



楽天市場でレッグマジックをさらに探してみる>>

2010年12月 7日 (火)

AKB48のヘビーローテーション振り付けにぞっこん

AKB48のヘビーローテーション振り付けが気に入っています。 最初の部分でマイクスタンドをまたぐところがお気に入り。 ヘビロテの歌もいいですけどね。 紅白で見たいですねえ。AKB48のヘビーローテーション!
AKB48/ヘビーローテーション(A)(DVD付)

AKB48/ヘビーローテーション(A)(DVD付)

価格:1,260円(税込、送料別)

2010年11月11日 (木)

高岡早紀 保阪尚希

高岡早紀 保阪尚希
高岡早紀さんが住む家を、保阪尚希さんが
競売、つまり、売りに出してトラブルを起こしたらしいです。





高岡早紀さんと保阪尚希さんは6年前に離婚していたんですけど
最近、高岡早紀が青年実業家と熱愛中らしいです。

ヌード写真集が懐かしいです⇒ 高岡早紀写真集 one.two.three


高岡早紀さんはなんと6人暮らし。子育てと恋愛と前夫との
トラブル。大変ですねー。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000006-ykf-ent





2010年11月10日 (水)

岡村隆史 復帰決定

岡村隆史 復帰決定
岡村がめちゃイケに帰ってくる!岡村隆史は実はもう
退院してすっかり元気らしいですよ。
さっそく、新レギュラーが決まった「めちゃ×2イケてるッ!」
に登場します。



めちゃイケの新レギュラーは、岡村隆史の復帰が悔しかったり
してね。新レギュラー決まったところで、復帰。これは出来すぎ?

めちゃイケ大百科事典

岡村隆史、ちいさいおっちゃんで最初のつかみですかね。
楽しみ楽しみ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000023-ykf-ent







2010年11月 9日 (火)

魔女たちの22時 ダイエット ネタバレ

魔女たちの22時 ダイエット ネタバレ
残飯処理係113キログラムが61キロの
ダイエットに成功!



魔女たちの22時のダイエット特集はいろいろ
ありましたけれど、今回はある野菜を食べるだけ。

魔女たちの22時で放映、話題の生姜ダイエット

明日、生姜がスーパーで品切れになるかもですね。




2010年11月 8日 (月)

ムスティ ミッフィー

ムスティ ミッフィー
ミッフィーがサンリオのキャシーを訴えたのですが
その後が気になりますね。



ミッフィーの祖先はムスティという子ネコらしいです。
いつも間にかミッフィーの友だちムスティになってますけど。

ムスティってこんな顔

キャシーもムスティもミッフィーも子どもたちから見れば
絵本のキャラなんですけどね。誰のための絵本なのかな。







2010年11月 7日 (日)

柿の種 亀田製菓

柿の種 亀田製菓
今朝のがっちりマンデーみましたか。
亀田製菓の秘密を探るというテーマでした。
亀田製菓と言えば柿の種ですが、社長が出てきて
持ってきたのはハッピーターンです。



ハッピーターンの粉を皿に山盛りにして舐めはじめました。
加藤は、やっぱりせんべいにつけないとー!

おなじみのハッピーターン 亀田製菓 JOYPACK ハッピーターン 80g


亀田製菓は米から乳酸菌を開発しているそうです。
最後に、社長から亀田製菓の柿の種4点セットのプレゼントが。
300名様。せこっ。

亀田の柿の種の4種類って思い出せない、ワサビとか・・・。

>>亀田製菓の商品を見てみる





2010年11月 4日 (木)

浅尾美和 性格

浅尾美和 性格
浅草コンビがついに解消ですね。
原因は浅尾美和の性格という噂もありますね。




浅尾美和と草野歩のバレーの腕前は草野が上という
話ですが、人気は浅尾。
浅草コンビがどさくさに解消しちゃいました。

浅尾美和 1st.DVD asao miwa

正確よさげですけどね。本当のところはどうなんでしょうか。





2010年11月 3日 (水)

NBAの相談

忘年会を今回はユッケジャンはご馳走しましたまた旅行後に行くといつもランチは韓国家庭料理チェゴヤ今日は本当にレイカーズの広井王子56とお泊り紙によると、ブログ村ランチは普通にご飯をクッパ、韓国家庭料理チェゴヤ。
チェゴヤ新橋店もキミになってるとき。

NBAライブ07(ベスト)(PS2)【新品】PS2【smtb−k】

«美男ですね 動画